2020年7月26日日曜日

おすすめの映画

  • 触れあうことも、声を聞いてもらうこともできないけれど、それでも恋人を思い続けるサムの姿が切ない
  • 暗いだけではなく時折ユーモアも含まれていて疲れない
  • 大どんでん返しもあり、最後までハラハラドキドキしながら見られる

主演はパトリック・スウェイジやデミ・ムーアなど。ある時強盗に襲われた銀行員のサムは自分を襲った暴漢を追いかけましたが取り逃がしてしまいます。強盗に襲われた場所に戻ったサムが見たのは、恋人のモリーが血まみれの自分を抱きかかえている姿でした。なんと、サムは幽霊になってしまっていたのです。しかも、サムは自分を殺した強盗がモリーを襲おうとしていることを知ります。

自分の声を聞いてもらうこともできないながら、それでもモリーを思うサムの姿は切ないの一言。恋人と一緒に愛とはなんなのかを考えながら見てください


0 件のコメント:

コメントを投稿